2005年04月05日

2005/04/05 目にとまった記事2

精神障害者への偏見なくして うつ病経験の京の女性、小説出版

読んでみたい気もするけど……、
今は昨日の「アビエイター」と同じく途中で挫折しちゃいそうなので、
もっと気分がよくなったら、
で、覚えてたら読んでみようかな。
posted by ようこ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/05 目にとまった記事

榎本加奈子&大魔神が結婚へ

今日のワイドショーは、
どこもこの話題を扱ってましたね。

佐々木投手は仙台出身なので、
私が知っている数少ない野球選手の1人です。

いろんな噂があるようですが、
家庭でも野球でもすっきりする環境があればいいと思うのですが。
posted by ようこ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「映画」

私の場合、映画は気分で見ます。

その時の気分にあった映画を見ると、
すっきりするというか。

同じ映画でも、
何度か見ると、
その時の気分によって、
違う印象を持ったりするもんです。

昨日見た「アビエイター」は昨日の気分じゃなかったな。

もっと、気分がしっかりした時に見たら、
最後までちゃんと見れたかもしれない。
(↑どうしても最後まで見れなくて、
 初めて映画館で途中退場してきました^^;)
posted by ようこ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/04のアクセス解析

訪問者数77、
ページビュー183、でした。

今日はSeesaaの障害があったらしく、
朝も昼も更新できなくて、
この時間になりました。

これから更新できそうなら、
目にとまった記事、更新できるかな。
posted by ようこ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

2005/04/03のアクセス解析

訪問者数85、
ページビュー291、 でした。

昨日は午前中、とても眠かったです(-_-)zzz
午後はすっきりしてたんだけど、
パソコン以外のことをしていました。

今日は、もしかしたら映画に行くかも。
何でもいいので、
外に出たいです……。
posted by ようこ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

2005/04/03 目にとまった記事2

去年は紳助好きだったけど今年は嫌い?

そうなんだ……。
私は結構好きだけどな。
復帰したとき、結構うれしかったし。
家でも結構紳介さんの番組よく見てるし。
暴力振るったのは悪いとは思うけど、
謹慎もしたし、
あの頭の回転の速さはすごいと思うから、
テレビから消えると少し寂しいな。
posted by ようこ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/03 目にとまった記事

野上完封、初出場対決・神村学園が制し決勝へ

一迫商が負けちゃったので、
今日は中継をしていた羽黒高校の試合を、
父と弟が見てました。

私は結果だけ見れれば充分なので、
途中別のことをしていたけど。

最後の東北勢が負けてしまったのは残念です。
泣いていた片山投手が印象的でした。
posted by ようこ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はどうして私なんだろう。(BlogPet)

きょう泉がようこのゆりとか通学したの?
ようことここに通学すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/02のアクセス解析

訪問者数92 、
ページビュー340、でした。

昨日は仙台で大きな事故があってびっくりしました。
楽天でにぎわう仙台で、
あのような事故……、怖いなぁ。

朝、ゆっくり目に起きることができるようになりました。
今日の起床は05:50。
少しは健康体に近づいてきているかな。

posted by ようこ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

2005/04/02 目にとまった記事2

仙台アーケード街でトラック暴走、2人死亡4人重軽傷

仙台で大きな事故があったみたいですね。
自宅療養中なので、
最近仙台の街中には行ってないですが、
よく通る場所での事故なので、
びっくり。

なんでトラックがアーケードの中など走ったのだろう……?
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
posted by ようこ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(4) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/02 目にとまった記事

楽天 西武と地元開幕戦 スタンドはファンらで熱気

モー娘。楽天応援で仙台上陸!

フルキャストスタジアム宮城でのはじめての楽天の試合、
16-5で勝ったみたいですね(^_^)

何はともあれ、
勝つのはうれしいです。

まぁ、野球中継は途中で見るのをやめちゃったけど。

でも、中継も21:00には終わっちゃったみたいですね。
巨人戦とは大違い。

ドラマとかの方が好きだから、
テレビの延長がないのは私はうれしいけど、
野球ファンは物足りないだろうな。
posted by ようこ at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/01のアクセス解析

訪問者数89、
ページビュー494、でした。

相変わらず、
他の2サイトに比べてアクセス数が多いです!(^^)!
このまま数字を保てるようにして、
なおかつ、
他の2サイトの更新もしなければ。
posted by ようこ at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

2005/04/01 目にとまった記事4

藤田朋子が結婚 アコーディオン奏者の桑山哲也と

先日、はなまるマーケットにゲストで出ていたときに、
「結婚は?」
とヤッくんに聞かれてたけど、
やっぱり数日後にこの発表って(笑)

なんだか芸能界ってそんなことが多いなぁ。
posted by ようこ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチの女王

仙台では、
昨日まで昼間に再放送をしていました。

このドラマは大好きだったんですが、
事情により最終回だけ見ることができなかったので、
最終回を見るのを目標に、
今回所々見てました。

3年近く前のドラマなので、
さすがに細部は忘れていて、
なんとなく新鮮に見ることができました。

やっぱり面白いですね。
食事を通しての人間模様がいろいろ描かれてあって。

笑える部分もたくさんあるし、
ホロッとする部分もある。

最終回で、江口洋介さんが、
「心の居場所をみつけられた」
というような台詞を言ってたのが、
印象に残りました。

ああいう同性の兄弟っていいな。
喧嘩してても相手の心情がわかるというのは、
やっぱり兄弟ならではなのかな。
posted by ようこ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/01 目にとまった記事3

<セシール>他のギョーザも、偽装販売の疑い

個人的に興味のある記事でした。
と、いっても、
通販好きだけどセシールのカタログから注文したことはないんですけどね^^;
posted by ようこ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/01 目にとまった記事2

ハリポタ第6作、米の初版は史上最高1080万部

ハリポタ、映画は大好きです。
小説はまだ読んだことがないけれど、
映画の印象が強いので、
読みたいような、読みたくないような……。

機会があったら、読んでみたい気もするけれど、
あまりにも映画の印象が強いので、
イメージが崩れないといいのですが。
posted by ようこ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/01 目にとまった記事

1日から弁当持ち込みOK 万博協会、家庭調理に限り

規制が少し緩和されたみたいですね。
けど、ペットボトルは持ち込み禁止かぁ。

万博内で購入すると高そうなイメージがあるので、
持ち込みたい気もするけれど、
これは変更できない事項なのだろうか。
posted by ようこ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(3) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/03/31のアクセス解析

訪問者数126、
ページビュー662、でした。

トラックバックがつくとうれしいです。
トラックバックしていただいたブログには、
なるべくコメントと逆トラックバックをしています。

記事を書いて、こちらからもトラックバックするようにすれば、
もっとアクセス数が増えそうですが、
今はブログを探す気力が落ちているので、
今後の課題にしたいと思います。
posted by ようこ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

