2005年05月21日

またまた

テンプレート変更。

前の若草もお気に入りだったけど。
気分転換に変更してみました。

上のデザインが大きいので、
BlogPetがちょっとかけちゃうかな……。
posted by ようこ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイ・アム・サム





ビデオに録っていたのを今週、見ました。

知的障害を持ちながらも、
娘を育てたいために奔走する親子と、
その弁護に関わる弁護士の親子の物語。

障害者でも健常者でも、
親子の在り方はいろいろあると思います。

親子について考えさせられますが、
ひたむきなサムの姿に、
とても心暖まるストーリーでした。
posted by ようこ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/21 目にとまった記事

SAYAKA タレント活動を一時休止

SAYAKAさんの出ているもので、
ちゃんと見ていたのは、
「ヤンキー母校に帰る」くらいですが、
一時休止は寂しいですね。

さらにいい活動ができるように、
復活を祈ってます。
posted by ようこ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/20アクセス解析

訪問者数71、
ページビュー455、でした。

今日もお天気がいいので、
むし干し、布団干し、
お掃除をしていました。

アップが遅くなったけど^^;
それなりに動いてます。

パソコンも大事だけど、
実生活も充実したいこの頃……。

posted by ようこ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

2005/05/19アクセス解析

訪問者数84 、
ページビュー415、でした。

今日もお天気がいいなぁ。
あとでお散歩できるかな。
posted by ようこ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

2005/05/19 目にとまった記事

紀宮さまと黒田さん、11月15日に帝国ホテルで挙式

朝とお昼と両方ともちょっとしかワイドショー見れませんでした(T_T)
幸せそうでうらやましく思いながら、
横目にテレビを見てました。

どうぞお幸せに。
posted by ようこ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/18アクセス解析

訪問者数66、
ページビュー134、でした。

なかなかパソコンに向かう気力がありません^^;

要約筆記の講習もはじまったし、
アフィリエイトのサイトも更新したいのに、
パソコンに向かえないんです(T_T)

こんなことは滅多にないのに。

最近、このブログも更新してないなぁ。
ネタは一応あるのだけれど。
posted by ようこ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

2005/05/17アクセス解析

訪問者数59、
ページビュー359、でした。

このところ3日連続で出かけていたので、
ブログの内容を更新していないためか、
訪問者数減っているなぁ……^^;

なんだか疲れたので、
今日はお休みモードです。
posted by ようこ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/16アクセス解析

訪問者数81、
ページビュー381、でした。

要約筆記でご一緒の方の車に乗せてもらって、
あちこち行ってきました。

久々の3日連続のお出かけはちょっと今は体力が続かないみたい^^;

徐々に慣らしていかないといけないかなぁ……。

昨日はパソコンに向かう気力が失せてしまって、
更新が遅れてしまいました。
posted by ようこ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

2005/05/15アクセス解析

訪問者数72、
ページビュー191、でした。

今日は病院。
あと終わったら夕方までいろいろ予定があります。
うまく歩き回れるといいな。
posted by ようこ at 09:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

2005/05/14アクセス解析

訪問者数71、
ページビュー143、でした。

今日は更新がかなり遅め。

今日から要約筆記の講習が始まりました。
日曜日は時々更新がこのくらいの時間以降になるかも。

明日も、明後日も予定が入りました。
うれしいけれど、体力がもつだろうか。
posted by ようこ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/13アクセス解析(BlogPet)

泉は、ようことここへようこは日記を訪問しなかったー。
ここまで更新したかもー。

訪問者数135、ページビュー307、でした。
芸能人のネタを記事にすると、こんなにも数字があがるものでしょうか^^;見比べしてみたら、お腹が筋肉痛です^^;今日はこれから「Shall We Dance?」を見てきます(^_^)先日、テレビでやってた日本版は1/3くらいしか見てないけど^^;見比べしてみたいです。




*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

2005/05/13アクセス解析

訪問者数85、
ページビュー192、でした。

眠れなくなったときに作ったこのブログ。
朝、起きたと同時に、
日記を上げてたけど、
最近、普通に戻ってきたので、
朝の更新時間が徐々に遅れています^^;

続けていくつもりではあるけれど、
どうなるかなぁ。
posted by ようこ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

安心できる心療内科のかかり方・選び方

図書館から借りてきて、
読み終わりました。

「こころの病気かもしれない」と思っている方の参考になるような、
薬のことや治療のことなども書いてあります。
図解が入っていて読みやすかったです。

第4章の「心療内科のじょうずなかかり方」とか今後の参考にしたいです。




安心できる心療内科のかかり方・選び方安心できる心療内科のかかり方・選び方

著者:山岡昌之
出版社:有楽出版社/実業之日本社
本体価格:1,400円


posted by ようこ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/12 目にとまった記事2

真矢&石黒彩 結婚5年目の挙式

これもチラッと朝のワイドショーで見ました。

真矢さんは、「LUNA SEA」の頃、
HEY!HEY!HEY!」でよく見かけておもしろい方だなぁと。

お幸せに(^_^)
posted by ようこ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/12 目にとまった記事

本田美奈子.臍帯血移植 白血病で1月に入院

朝のワイドショーでFAXの内容が流れてました。

よくなるといいですね。

同じ病気ではないですが、
私も病気を持っているので、
頑張っている方がいると励みになります。
posted by ようこ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/12アクセス解析

訪問者数73、
ページビュー170、でした。

今日は雨。
でも約束があるので、
出かけてきます。

久しぶりに気分転換できるかな。
posted by ようこ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

2005/05/12 目にとまった記事

「イラクで働きませんか」=土木作業で高額報酬−ハローワークが5人紹介・長崎

ハローワークっていろんな職業が紹介されているんですよね。

今は、パソコン使って検索もできるけど、
たくさんの職業がありすぎて迷うこともあります。

その会社が、どういう会社なのか……、
求人票を見ただけでは判断できないのもありますし。

ハローワークで紹介された仕事が絶対安心といえないのが、
怖いところでもあると思います。
posted by ようこ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/11アクセス解析

訪問者数82、
ページビュー227、でした。

昨日は久々に図書館へ行ってきました。
本の感想もブログに上げていきたいので、
読み終わったら記事を書きたいと思います。

今日は雨。
家でのんびりしていようかな。
posted by ようこ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

2005/05/10アクセス解析

訪問者数154、
ページビュー398、でした。

映画の話題、
藤井隆さん&乙葉さん、
中村獅童さん&竹中結子さんのご結婚の話題で
TBたくさんいただいてありがとうございます(^_^)

今日はこれから図書館に行ってこようかな。
posted by ようこ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(1) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

