2005年05月07日

タッチ

長澤まさみ“初体験”くちびるにタッチ 名作アニメ映画でキスシーン

タッチ

「タッチ」は大好きな漫画でした。
あだち充さんが当時大好きだったんですよね。

今秋、映画になるそう。

達也と和也は
斉藤祥太さんと、斉藤慶太さんのご兄弟なんですね(^_^)
お2人似すぎてて、区別は付かないですが^^;

ドラマの「ホットマン」も好きだったので、
ご活躍期待しています。
posted by ようこ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/07 目にとまった記事2

レギュラー 改名?

最近、お笑いの方をテレビで見る機会がたくさんありますが、
レギュラーはあのジェスチャーは楽しくて結構目に焼きつきます(笑)

確かに、ネタの「あるある探検隊」はすぐ出てきても、
コンビ名はスッと出てこないこともあるかも^^;

今後の活躍にも期待しています。
posted by ようこ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/07 目にとまった記事

<容姿>日本女性「自分は他人より劣る」 4人に1人も

私も容姿には自信がないなぁ……。

容姿って、
変わるものですよね。

何か目標があったりすると、
綺麗に見えたりするもの。
オーラが出るというか。

恋人ができると綺麗に見えるっていうのも本当だと思う。

日本はなんとなく、
疲れきった感じがするし、
目的が持てる仕事とか趣味とか持ちにくいのかもしれないなぁ。
posted by ようこ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 目にとまった記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/06アクセス解析

訪問者数88、
ページビュー201、でした。

今日は久しぶりに朝から雨。
土曜日ということもあって、
のんびり起きてしまいました。

雨だからお散歩も行けないし……。

アフィリエイトのサイトを修正しようかな。
posted by ようこ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

