2005年06月24日

2005/05/27アクセス解析(BlogPet)

きょうはようこのあとが訪問したよ♪
きょう、ようことここで吐き気も予定すればよかった?

働いていていいのかと焦ることもあるけれど。
散歩は気分転換になることに近所にスポーツセンターがあるので、余裕を持つということを知らなかったかも。
仕事をするために会社に行って帰ってきて。
焦っているとんぼ玉教室にも行かないといけないんだけど、手に付かなくて。
時間を有効に使っているのかな。
家にいると返って落ち込むことが多いのだけれど、外に出るのも億劫になりつつあります。
けど。
幸いなことに最近気づきました。
そんな時間も作って行きたいです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「泉」が書きました。
posted by ようこ at 11:27| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

「散歩」(BlogPet)

泉はスポーツへ要約されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「泉」が書きました。
posted by ようこ at 11:04| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

2005/05/26アクセス解析(BlogPet)

泉は、散歩するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 12:51| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

放りっぱなし^^;

体調が悪いので、
ブログを放りっぱなしになってました。

アクセス数も減ってますね^^;
6月に入ってから、全然アップしていなかったので、
どうしようかと。

もともと
書きたいときに書くブログにしていたので、
書きたくないときは書かなくてもいいか、と思いつつ、
続けたいというのもあって。

どうしたらいいのか自分でもわからないのかも。
posted by ようこ at 18:22| 宮城 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

交渉人 真下正義(レビュー)

交渉人 真下正義」を見に行きました。

「踊る〜シリーズ」の登場人物が少ないせいか、
少し前に見た母は不評を言っていたけど、
ずっと見てきた私としては、
おもしろかったかな。
確かに、今までとはちょっと違ったけど。

湾岸署のメンツが少なかったのが少し残念だったかも。

パンフを見ると、
いろいろリンクがあったようで、
もっともっと詳しく見てくればよかったと思います。

最後の最後に出てくるスリーアミーゴスが
本編に出てこなかったのが残念です。

★以前TBいただいていたブログにTBさせていただきます。
posted by ようこ at 12:14| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/31アクセス解析

訪問者数47、
ページビュー359、でした。

最近、更新してないから、
数字減ってるなぁ。

気力も落ちてる今日この頃。
posted by ようこ at 12:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/05/30アクセス解析

訪問者数60、
ページビュー153、でした。

昨日(5/31)は何もやる気がしなくて、
日記の更新も遅くなってしまいました^^;
posted by ようこ at 12:03| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

