2005年04月01日

ランチの女王

仙台では、
昨日まで昼間に再放送をしていました。

このドラマは大好きだったんですが、
事情により最終回だけ見ることができなかったので、
最終回を見るのを目標に、
今回所々見てました。

3年近く前のドラマなので、
さすがに細部は忘れていて、
なんとなく新鮮に見ることができました。

やっぱり面白いですね。
食事を通しての人間模様がいろいろ描かれてあって。

笑える部分もたくさんあるし、
ホロッとする部分もある。

最終回で、江口洋介さんが、
「心の居場所をみつけられた」
というような台詞を言ってたのが、
印象に残りました。

ああいう同性の兄弟っていいな。
喧嘩してても相手の心情がわかるというのは、
やっぱり兄弟ならではなのかな。
posted by ようこ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。