2005年04月12日

あいくるしい

新しい連ドラが始まっていますね。

とりあえず、
一昨日からはじまった
あいくるしい」を見ました。

登場人物が多くて、
まだいまいち把握してないけど、
一度も泣いたことがない少年、という設定が気になります。

家族が多くても、
にぎやかな家庭にあこがれるので、
今後も見て行きたいドラマです。
posted by ようこ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこさん、こんばんは。
コメントありがとうございました!

今どきめずらしい、にぎやかな家庭でしたね。
我が家は3人家族なので羨ましく思いました。
幌君はいつ本当の涙を流すんでしょう。
最後まで家族のような気持ちで見守りたいドラマです。
Posted by ちーず at 2005年04月13日 19:31
>ちーずさん

TB&コメントありがとうございます。
私もにぎやかな家庭をうらやましく思いました。

ドラマを見るのは好きなので、
今後とも参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by ようこ at 2005年04月14日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2919514

この記事へのトラックバック

あいくるしい 第一話 『はじめて流した涙』
Excerpt: 『1993。(ナインティー・ナインティースリー)  僕は、声を出さずに生まれた。  お医者さんは、僕のお尻を叩きました。  わぉ!1回。2回。  だけど、僕はどうしても泣かなかったそうです。  父さ..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-04-13 11:36

日曜劇場「あいくるしい」第1話
Excerpt: ●脚本 ・・・ 野島伸司 ●プロデュース ・・・ 石丸彰彦 ●演出 ・・・ 吉田健 平川雄一朗 那須田淳 ●音楽 … 千住明 ●主題歌 … 「ベンのテーマ」Michael Jackson ●キャスト ..
Weblog: musi-k 〜ムジーク
Tracked: 2005-04-17 14:14
×

