2005年04月18日

瑠璃の島

全然見る予定のないドラマでした。

瑠璃の島」。

見るつもり……というか、
どういうドラマかさえもわからなかったので、
何気にテレビを見てて、
竹野内豊さんが出てるなぁ……と。

竹野内豊さんは結構好きな俳優さんです。

ドラマごとにその役に入っちゃうというか、
ドラマごとに雰囲気が全然違うところがすごいと思います。

内容は、
「Dr.コトー診療所」を思わせる小さな島での、
小学校の問題の話。

こういうドラマ、結構好きなので思わず見入ってしまいました。
冒頭10〜20分くらい見れなかったのが残念(T_T)。

来週からはビデオにとってちゃんと見ます。

楽しみなドラマが、また1つ増えました。
posted by ようこ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこさん、こんばんは。
TBとコメントありがとうございました!
竹野内さんが演じる達也、謎の人ですね。
第1話、ぐっと引き込まれました。
次週が楽しみです。
Posted by ちーず at 2005年04月18日 21:29
>ちーずさん

おはようございます。
竹野内さん、そうですね、
謎の人ですね。
ニュースで流れていた人とどんな関係なんでしょう?

冒頭見れなかったのが残念でしたが、
ちーずさんのブログをよませていただきました。
ありがとうございます。

来週からはじっくり見たいドラマです。
Posted by ようこ at 2005年04月19日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

瑠璃の島 第1話
Excerpt: 『沖縄の離島救った不良少女涙の感動実話』 親から「いらない」と  言われた子供の話。 社会から「いらない」と  言われた大人の話。 そして社会から「いらない」と  言われた島の話。 公式HPより..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2005-04-18 21:14
×

