2005年04月29日

2005/04/28アクセス解析

訪問者数80、
ページビュー343、でした。

今日からGWですね。
今は、無職なので、そんなことも関係ないけれど。

昔から、一斉に休む長い休みはあんまり好きじゃありませんでした。

旅行行くのも混んでるし、高かったりするし^^;

今年は……、
とりあえず何の予定もありません。

けど、ちょっとバタバタするかもしれません(T_T)
posted by ようこ at 06:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。kazと申します。

無職検索でネットサーフィンしてたら辿り着きました。…申し訳ありません。

世間はGW突入で旅行三昧の様ですね。
混雑してるだけで全然楽しめないと思うのに…
しかも値段が異常に高いのに…

BlogPet 面白いですね。
これからもチョクチョク覗かせてもらいます。
良ければ暇な時に、私のブログも覗いてみてください。
Posted by kaz at 2005年04月29日 11:20
>kazさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

無職……、
いろんな焦りもありますが、
今は病気を治すことに専念したいので、
焦らないことを目標にしています。
ゆっくりする時間も人生には大切なことじゃないかと、
最近気づいたので。

kazさんのブログも拝見しました。
肉体改造、すごいですね(^_^)
頑張ってくださいね。
Posted by ようこ at 2005年04月29日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

