2005年05月03日

今見ているドラマ

リアルタイムで見ているのが
おみやさん」、
瑠璃の島」。

ビデオに録ってみてるのが、
あいくるしい」、
曲がり角の彼女」、
恋におちて〜僕の成功の秘密〜」。

時々時間があれば見ているのが、
夢で逢いましょう」。

今回は、たくさん見ている方かな。
暇だからというのもあるけれど。
「夢で逢いましょう」は時々だから、
ストーリーがいまいちわかってないので、イメージだけだけど、
まぁ、おもしろいかな。

「曲がり角の彼女」は年代的に共感できるものが多いし、
「恋におちて〜僕の成功の秘密〜」は、興味のある分野なので、
どういう戦略で顧客を得ていくのか、気になります。

「瑠璃の島」と「あいくるしい」は正反対な気もするけれど、
どちらも見ていると涙がでてくるほど……。
今の小学生の大人っぽいのがすごく印象的です。

普段、ドラマを見ているときは編み物をしているんだけど、
最近、編み物ができないので、
ドラマに集中してみてます。

それでも見落としはあるけれど^^;

今は、ドラマでもみてゆっくりすることも大事かな。
posted by ようこ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
20代になって、結婚というものについて
より深く考えることができたような気がします。

友人や先輩の結婚式を見て、より意識するようになりました。
曲がり角の彼女は勉強になることが多いです。

リンクもさせていただきました。また来ます。
Posted by pk at 2005年05月06日 00:41
>pkさん

コメント&TB&リンクありがとうございます。

「曲がり角の彼女」、おもしろいですね(^_^)
私は年代的に千春に近いので、
そちらの視点で見ています。

結婚、、、願望はあまりないほうなのですが、
ドラマで参考になることもたくさんありますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ようこ at 2005年05月06日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3284465

この記事へのトラックバック

曲がり角の彼女 第三話「不倫はやめよう!」
Excerpt: 曲がり角の彼女 第三話。今日はオンエアに少し間に合わなかったのですが、 いちおう途中から見て、また最初から見て感想レポっと。
Weblog: 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜
Tracked: 2005-05-04 02:09

曲がり角の彼女 第四話予告!
Excerpt: 次回予告。 いよいよ仲が進展するんでないでしょうか〜。 誤解から始まる恋愛。それとも・・・。 期待です。 ネタバレあり。
Weblog: 限界は超えるためにある 〜Impossible is Nothing〜
Tracked: 2005-05-06 01:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。