2005年05月09日

Shall we Dance?

Shall we Dance?」を見てきました。

日本版は先週の金曜日にテレビでやっていたのを冒頭40くらいしか見てなかったのですが、
リメイク版ということもあって、
似たようなシーンがたくさん。

俳優さんには詳しくないので、
リチャード・ギアくらいしかわからなかったけど^^;

でもストーリーはわかりやすかったし、
笑える場所もたくさんあっておもしろかったです(^_^)

今はこういう感じの映画が好きだなぁ。
今の時期に見ることができてよかったと思います。

まだパンフレットを読んでないので、
それを読むのもまた楽しみ♪
posted by ようこ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もあらためてテレビで日本版みて、その完成度の高さに感心しました〜
ラストは、びしっと割り切ったハリウッド版も悪くないなあと。
Posted by hary at 2005年05月12日 10:50
>haryさん

TB&コメントありがとうございます。

どちらのものも、
それぞれ楽しめる映画ですね(^_^)

以前、日本版が出たときに見てなかったのが、
もったいないくらい。

久々に楽しい映画でした(^_^)
Posted by ようこ at 2005年05月14日 18:43
McKinney
Posted by Irvine at 2005年12月20日 22:00
Bridgewater
Posted by Jan at 2005年12月22日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3534621

この記事へのトラックバック

ヒデのおすすめ映画「Shall we Dance?〜シャル・ウィ・ダンス?〜」
Excerpt:  嫁さんと二人で、ハリウッド版「Shall we Dance?」を観に行ってきた。 もともと僕はリチャード・ギアが大好きなのだが、ジェニファー・ロペスもとても良かったし、ドラマ全体としてもオリジナルの..
Weblog: MONKWELL MANOR GUEST HOUSE
Tracked: 2005-05-11 11:02

しゃる・うぃ・だんす??
Excerpt: 昨晩ミッドタウンで試写会があった。 そう、大好きな周防正行氏の1996年公開の映画、 「Shall we ダンス?」のアメリカ版だ。 もっちろーん、主役のリチャード・ギアも、スーザンも..
Weblog: ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜
Tracked: 2005-05-11 13:13

Shall we Dance?
Excerpt: ★本日の金言豆★社団法人日本ダンススポーツ連盟、平成17年4月1日より技術認定制度発足! 日本オリジナル版は1996年の作品ですから、もう10年近く前になるんですね〜。時はバブル崩壊後の不景気真っ只中..
Weblog: 金言豆のブログ
Tracked: 2005-05-12 00:02

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?
Excerpt: この作品は兎に角後半は涙腺がどうかしてしまったのか分からないほど涙が止まらない状態になってしまった。最近ではこんなに泣いた作品も珍しい。夫婦のあり方、夫の思いというのが、リチャード・ギアの台詞と、..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-05-30 16:21

映画「Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?」を観た。
Excerpt: 私の好きなリチャード・ギア主演と日本でヒットした映画のリメイクと聞いて、期待しないわけにはいかない。公開時に観れなかったのが非常に残念。やっと観れました。 ..
Weblog: 私でもいいですか?
Tracked: 2005-11-12 22:43

[映画] Shall we dance!?
Excerpt: 困ったなぁ、、、。英語で言われてもアチキわかんないよ。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-02-05 21:14
×

