2005年05月26日

「散歩」

働いていたときは、
「散歩」なんて全然してなかったかも。

仕事をするために会社に行って、
家に帰る日々。

インストラクターをしていたときは、
(それ以前もかな)
常に、何かを勉強してたし。

買い物とか旅行へ行くのも、
せっかちに行って帰ってきて。

時間を有効に使っているつもりで、
余裕を持つということを知らなかったのかな。

今、持て余すくらい時間があります。

ホントは就職活動もしないといけないし、
手をつけてる要約筆記の講習も、練習しないといけないし、
習っているとんぼ玉教室にも行かないといけないんだけど、
手に付かなくて。

焦っているのかな。

家にいると返って落ち込むことが多いのだけれど、
外に出るのも億劫になりつつあります。

けど。
幸いなことに近所にスポーツセンターがあるので、
その遊歩道を歩くだけの散歩をしています。

花を見ながら(あんまり名前を知らないけど^^;)
遠くの山を見ながら、
のんびり歩く。

こんなことしていていいのかと焦ることもあるけれど。

散歩は気分転換になることに最近気づきました。

そんな時間も作って行きたいです。
posted by ようこ at 18:27| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。