2005年06月05日

放りっぱなし^^;

体調が悪いので、
ブログを放りっぱなしになってました。

アクセス数も減ってますね^^;
6月に入ってから、全然アップしていなかったので、
どうしようかと。

もともと
書きたいときに書くブログにしていたので、
書きたくないときは書かなくてもいいか、と思いつつ、
続けたいというのもあって。

どうしたらいいのか自分でもわからないのかも。
posted by ようこ at 18:22| 宮城 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうようこの、放りっぱなしをアップするはずだった。
泉はアクセスしなかったよ。
Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年06月18日 12:59
放りっぱなしと、広い体調とかをブログしなかった。


Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年06月25日 14:35
泉はここにようこが体調みたいなアップしたかった。
ここに放りっぱなしアクセスすればよかった?
ここへようこがアクセスされた!
Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年07月02日 15:37
泉はアップされた。
泉は、自分もアップするはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年07月09日 15:53
放りっぱなしとかなってました
自分とか放りっぱなしや自分と体調とかをアクセスしたかった。


Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年07月16日 16:03
ネットで放りっぱなしとかすねや広い体調とかをアップすればよかった?


Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年07月23日 15:42
泉が、ネットで自分などしたら
ようこが、広い体調をアクセスするみたい。


Posted by BlogPetの「泉」 at 2005年07月30日 15:32
ネットで体調をブログしなかった?


Posted by BlogPetの泉 at 2005年08月06日 15:28
ネットですねとかしていたので
ネットで悪いので体調とかすねとかをアップしなかった?


Posted by BlogPetの泉 at 2005年08月13日 15:45
泉たちが、広い放りっぱなしなどをアップしたかったの♪


Posted by BlogPetの泉 at 2005年08月20日 16:55
すねをアクセスしなかったよ。


Posted by BlogPetの泉 at 2005年08月27日 16:05
ようこが、広い体調とかをアップしないかも。


Posted by BlogPetの泉 at 2005年09月03日 17:53
すねやすねとかしたら
ようこは、大きい体調とか悪いので自分や、悪いので体調などをブログしなかった。


Posted by BlogPetの泉 at 2005年09月10日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

