2005年03月24日

2005/03/23のアクセス解析

訪問者数96、
ページビュー300、でした。

訪問者数が増えたな。
少し、数字が安定してきたような感じがする。
posted by ようこ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

2005/03/22のアクセス解析

訪問者数82
ページビュー383、でした。

昨日は、少し多めに記事を書いたので、
少し、アクセス数が増えました(^_^)
posted by ようこ at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

100質

Shop憩」に
管理人プロフィールとして、
アフィリエイターに100の質問」を
つけました。

ご興味のある方は
管理人プロフィールをごらんください。
posted by ようこ at 18:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/03/21のアクセス解析

訪問者数81
ページビュー319、でした。

少し記事かいたからか、
前日よりもアップしてます(^_^)
posted by ようこ at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

2005/03/20のアクセス解析

訪問者数76、
ページビュー200、でした。

あいかわらず、訪問者とページビューの数字の開きが大きすぎて、
どういう仕組みになっているのか、
すこし戸惑ってます^^;
posted by ようこ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

2005/03/19のアクセス解析

訪問者数72、
ページビュー149、でした。

少しでも記事書くとアクセス数は伸びるのかな。
「目にとまった記事」がいいのかもしれない。

posted by ようこ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

体調不良(T_T)

はじめたばかりだけど、
体調不良につき、
更新速度は一気にダウンします(>_<)
posted by ようこ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなもんだろう^^;

2005/03/16のアクセス解析、
訪問者数17
ページビュー29  でした。

まぁ、私の作るものだから、
こんなもんだろう^^;

やっぱりビギナーズラックだったんだな^^;



posted by ようこ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

2005/03/13のアクセス解析

記事も書いてないせいもあるけれど……。

アクセス解析の数字は
訪問者数95、 ページビュー405 でした。
日曜日だったから、
パソコンに向かう人が少ないのかな。
ちょっと下がりました^^;

posted by ようこ at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

BlogPetのことば

BlogPetって、
どんな構造してるのかな。

↓のやつ、
見たら息が止まりそうになったよ^^;

今、思ってたことが
そのまま書いてあったから。

自殺しようとしたんじゃなくて、
誰かが死にそうって思ってただけだけど。

私は霊感ないけど、
こんな日は知り合いが死んじゃいそうな気がして^^;

これって妄想?

ちなみに今日は伯父の一周忌。
posted by ようこ at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/03/11 目にとまった記事(BlogPet)

きょうは、横浜でようこと議員を自殺された。


*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 10:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/03/12のアクセス解析

2005/03/11のアクセス解析を見ると
訪問者124、ページビュー599でした。

すごいなぁ。
右肩上がりじゃないか。

なんでこんなにアクセス数稼げたか、
私も謎^^;

今まで数字稼ぐことばかり考えて、
全然稼げなくて
ちょっとあせってたんだけど
(Shop憩のアクセス数が伸びなくて)
こっちは何も考えてなかったのに、
こんなにアクセス数稼げるなんて。

発想の転換ってやつがよかったのかな。
posted by ようこ at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

訪問者とページビュー

Seesaaのアクセス解析をみると、
訪問者の数字と、ページビューの数字がわけて書いてあります。

訪問者よりもページビューが4倍近いっていうのはなんでなんだろう?

そもそも訪問者はクリックしてこのサイトを見てくれた人っていうのがわかるけど、
ページビューがいまいちわかってないのかも^^;
posted by ようこ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/03/11のアクセス解析

2005/03/11のアクセス解析を見ると
訪問者100、ページビュー469でした。

すごいな(^_^)
今までもHP作ってたけど、
こんなに大きい数字が出たのははじめて(しかも作成して2日目で)。

数字を稼ごうと思っているサイトは全然で、
ただ思ったことを書こうと思っただけのこちらが数字稼げるってのも
変な気分だけど(笑)

好きなことで稼げるってのは夢なので、
楽な気分でやってみようかな。
posted by ようこ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

アクセス解析

今、起きて、
アクセス解析みたらびっくり\(◎o◎)/!

昨日、作ったばかりのこのブログ、
昨日の訪問者83名、ページビュー402でした^^;

この桁違いのアクセス解析にびっくり。

だって、サイト2つ運営しているけど、

Glass Windowは、毎日訪問者30〜40人だし、
Shop憩なんて、
日に3〜4人だったもんね^^;

こんな短い文章のサイトなのに、
こんなに見てくれる人がたくさんいるなんて^^;

嬉しいなぁ(*^_^*)

でも、……ビギナーズラック(最初だけ)かな?
posted by ようこ at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

こんな感じで

書いてみようかな。

今、頭の回転が悪いので、
1つのことに集中できないせいか、
……、
その代わり、
次々にいろんなことが思いついて^^;

ちゃんとした状態のときに、
作り直しするかもしれないです。
posted by ようこ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書きたい衝動

書きたい衝動にかられるときが、
数年に1度あります。

逆に、毎日日記を書いているけど、
ネタが全然出てこないときもあります。

書きたいときはたくさんありすぎて、
書けないときは全く書けない。

別に、書き物を本職としているわけではないので、
全然かまわないことなんだけど、

「もっとバランスよくできないか」

そう思うことがあります。

そこで、このブログを立ち上げ、
書きたい時にネタを書き込み、
書けないときのストックにしようと思いました。

なので、
更新の速度は、
とても不定期になりそうですが、
とりあえず、はじめてみます。
posted by ようこ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

