2005年05月22日

2005/05/21アクセス解析

訪問者数114、
ページビュー1046、でした。

このページビューの多さはなんだろう?

今日は暇な日曜日。
それなりにやることはあるはずなんだけど、
気力が追いつかず^^;

どうしたら気分向上するかなぁ。
posted by ようこ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

2005/05/13アクセス解析(BlogPet)

泉は、ようことここへようこは日記を訪問しなかったー。
ここまで更新したかもー。

訪問者数135、ページビュー307、でした。
芸能人のネタを記事にすると、こんなにも数字があがるものでしょうか^^;見比べしてみたら、お腹が筋肉痛です^^;今日はこれから「Shall We Dance?」を見てきます(^_^)先日、テレビでやってた日本版は1/3くらいしか見てないけど^^;見比べしてみたいです。




*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

2005/05/10アクセス解析

訪問者数154、
ページビュー398、でした。

映画の話題、
藤井隆さん&乙葉さん、
中村獅童さん&竹中結子さんのご結婚の話題で
TBたくさんいただいてありがとうございます(^_^)

今日はこれから図書館に行ってこようかな。
posted by ようこ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(1) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

「メール」

子供の頃は、
手紙を書くのが好きだったけど、
今はメールが主。

メールって楽ですよね。
すぐ届きますし。

今日は、しばらく連絡を取ってなかった
学生時代の友人からふいにメールが来ました(^_^)

遠くに住んでいて、
ちょっと前に送ったメールが戻ってきてしまったので(T_T)
メルアド変更したのかと思ってたんですが、
ずっと電源を切っていたそう^^;

4,5通やり取りしました。

こんなこともメールだからやれることだと思う。

今の時代にメールがあってよかったと思うことでした。
posted by ようこ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

「ペット」

うちは小さい頃、社宅に住んでいたし、
家を建ててからも家族に動物嫌いがいるので、
実際のペットを飼ったことがありません。

でも、いつか猫を飼いたいという夢はあります。

育てたことのない人の言う言葉は信じられないとか、
飼うのは大変だ思う方もいるかもしれませんが、
猫のいる生活を体験してみたいし、
可愛がることをしてみたいんです。

最近、散歩の途中に、
ペットショップに立ち寄ります。

猫が見たいんだけど、
ショーケースにいるのは、
犬ばかり。

犬はなぜかちょっと苦手なんだけど、
ショーケースの外から見る仔犬はどれも可愛いです。
そばによってこないとわかるからかな。
(そばによられたり、吠えられたりすると怖いので^^;)

ショーケースに詰め込まれた仔犬は可哀想だけど、
ショーケースの外から見る私の癒しになっていたりします。

どうかいい方に元にいけますように。
そう祈ってます。
posted by ようこ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

2005/04/29アクセス解析

訪問者数95、
ページビュー370、でした。

今日も天気がいいなぁ。
でも3連休の中日だからどこも混んでるかな(^^ゞ

昨日はスポーツセンターに散歩に行ったけど、
少年野球大会があったらしくて、
ものすごく混んでました(T_T)

今日は空いているところに散歩に行きたいな。
posted by ようこ at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

「ゆがみ」

病気が発覚してから、
1年4ヶ月くらい経ったでしょうか。

今となってはいろんなことが
よくわかります。
人に説明するのは難しいけど、
私の中ではよくわかるんです。
自分がどうしてこうなったのか。

1番の原因は「ゆがみ」でしょう。

ゆがんでいるんです。
何もかも。

この「ゆがみ」をどうにか修正したいんです。
その方法は……まだいまいちわかってません^^;
posted by ようこ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

おみやさん(BlogPet)

きょうは京都までようこが家族も設定したの?
ようこが府警を解決したの?
京都に関係した?


*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美容院」

髪を切ってきました。

「美容院」……、
口にするときは、「パーマ屋」ということが多いけど、
以前、そう言ったら笑われたことがあります^^;

私にとって、
美容院はリラックスするために行く場所です。
イメージチェンジするときにはもってこいだったりしますしね。

今回は、久々に美容院ごと変えてみました。
それはそれで、気分転換にもなります。

今度の美容院は長く付き合えるところだといいな。
posted by ようこ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

2005/04/21アクセス解析

訪問者数70、
ページビュー105、でした。

今日も朝から雨。
予報では、この後、晴れるみたいだけど。

ビデオ見たら、
Javaの復習でもしてみようかな。
posted by ようこ at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

2005/04/19アクセス解析

訪問者数103、
ページビュー267、でした。

今日は雨の予報……。
まだ降ってないけど、
降水確率が高いから降るのかな。

家でのんびりしてようかな。
posted by ようこ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

2005/04/16アクセス解析(BlogPet)

きょう泉はここまで天気も散歩された!


*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 19:29| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

2005/04/11のアクセス解析

訪問者数79、
ページビュー250 、でした。

昨日、出かけたからか、
今日はちょっと遅めに起床。

今日は、たまったビデオでも見れたらみようかな。


posted by ようこ at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

2005/04/09 目にとまった記事2(BlogPet)

きょう泉は桜を観光しなかった。
きょうようこで、観光しなかった。

訪問者数95、ページビュー287、でした。
昨日は、06:30までぐっすり眠っていたのに、今日は05:00には目が覚めてしまったよ(T_T)この時間だと、昼間眠かったりするんだよなぁ^^;そして、この時間に目が覚めると、まだ誰も起きてないんだけれど。




*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/11 目にとまった記事

TBS視聴率テレ朝に抜かれ、みのでズバッと元気…

うちでは、
3月まで、朝はTBSを見てました。

母が昼のみのもんたの番組が好きなので、
朝も、あの顔をみることになるのかと思いきや。

どうも、あの番組はうちでは評判が悪くて、
最近朝はNHKを見ています^^;

NHKは固くて……、
別の番組見たい気もするんだけど。

07:30頃の地方向けのものは、
おもしろいので、TBS系で見てるんですけどね。
posted by ようこ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005/04/10のアクセス解析

訪問者数101 、
ページビュー234、でした。

今日は久々にお出掛け予定。
少しずつ外に出る練習もしなければ。
外の空気を吸うのも大事だと思うから。
posted by ようこ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

「縁」

「情けは人のためならず」ってことわざありますよね。

なんだか昨日はそんなことを考える出来事がありました。
「縁」って大事にしないといけないんだな。

回りまわってくるものだと思うから。
posted by ようこ at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

2005/04/06のアクセス解析

訪問者数104、
ページビュー339、でした。

今日は06:00起床。
このくらいの時間だとちょうどいいかな。

昨日は、1日、
満里奈さんと名倉さんの結婚の話題ばかりテレビで見てました。
いい夫婦になるといいですね(*^_^*)
posted by ようこ at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

「映画」

私の場合、映画は気分で見ます。

その時の気分にあった映画を見ると、
すっきりするというか。

同じ映画でも、
何度か見ると、
その時の気分によって、
違う印象を持ったりするもんです。

昨日見た「アビエイター」は昨日の気分じゃなかったな。

もっと、気分がしっかりした時に見たら、
最後までちゃんと見れたかもしれない。
(↑どうしても最後まで見れなくて、
 初めて映画館で途中退場してきました^^;)
posted by ようこ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

私はどうして私なんだろう。(BlogPet)

きょう泉がようこのゆりとか通学したの?
ようことここに通学すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「泉」が書きました。
posted by ようこ at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

