2005年05月21日

またまた

テンプレート変更。

前の若草もお気に入りだったけど。
気分転換に変更してみました。

上のデザインが大きいので、
BlogPetがちょっとかけちゃうかな……。
posted by ようこ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

新しいテンプレート

SeesaaのTopにアップされていたのに気づいたので、
早速変更(^_^)

このブログは基本的に文字だけなので、
季節感出したいし、
新しいテンプレートで右サイドバーのを見つけたら、
これからも突発的に変えていくつもりです。

いつも新鮮でいたいから。
posted by ようこ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

オルゴールCD

不眠症ぎみで、
睡眠薬のお世話になっています。

睡眠薬とオルゴールCDで眠気はくるものの、
昨日は22:00には寝たはずなのに、
今日は03:30頃目がさめて
それから眠れなくなりました^^;

何もすることがないので、
オルゴールCDを聴きつつ、
夜が明けるのを待ってました。

Shop憩」に「オルゴールCD」のコーナーがあります。
眠れなくて、苦しい方、
1度聞いてみると落ち着きますよ。
posted by ようこ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

テンプレート変更

新しいテンプレートが出ていることに気づいて、
変更してみた。

前の「カーキ」も好きだったけど、
季節的にちょっと暗めだったから、
気分一新で、
春っぽくピンクの「さくら」にしてみた。

これで少しためしてみて……、
もしかしたら、
すぐ変更するかも^^;
posted by ようこ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

こんなとこにも季節感

ついでにもう1つ煙草ネタ。

いつも吸っている煙草はPIANISSIMO One。
これしか吸いません。
時々試供品とかでもらったのを吸うこともあるけど、
PIANISSIMO Oneが1番落ち着くので。

この煙草、パッケージは普段は白とグリーンが基調なんだけど、
クリスマスの時期だけグレーでクリスマスイメージのイラストがついてました。

これは何年か前から気づいてたんだけど、
今年は、今の時期、桜イメージのイラストがついてます。

クリスマスのときもだけど、
桜イメージも何パターンかあるみたい。

コレクターではないので、
吸い終わっちゃたら捨てちゃうけど、
コレクションしたいくらい綺麗な箱です。
posted by ようこ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あるだけください」

1度言ってみたかった言葉。

何かものを買うとき、
「あるだけください、全部」
と言ってみたかったなぁって、時々思う。
(でも、そう言うだけのお金がいつもないので、言ったことはなかったんです)

過去形なのは、たった今、言ってみたから(笑)

煙草がなくて、
近所の酒屋さんに買いに行ったとき。

何箱買うか決めていかなかったので、
考えながら話してたから、
「1カートンください」
って、最初は言ったんだけど。

でも、カートンなかったから、
「じゃあ、あるだけください、全部」
言いましたよ(笑)


さて、1カートンは10箱。

実際、今、買ってきたのは9箱。

あんまり変わらないか(笑)

いつもの精神状態なら、
1箱少ない〜ってカリカリするけど、
今日は「あるだけください」が言えたから、
なんかいい気分(笑)

でも、1つ後悔は、
残りの1箱、
酒屋の外の自販機で買ってくればよかったな^^;と思うこと。
posted by ようこ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

